SSブログ

下から・・・ [秦基博]

このジャケ写を見て。

forever_syokai.jpg

ん?

forever_tu.jpg

上を向いて、下から撮ると顎がすっきりして見える・・・
のは当たり前じゃん。
今回は無修正だわ、と思ったわたしは、本当にファンなのだろうか。
会いたいなー!
君の歌声が聴きたいよ。
秦くーん!

フォーエバーソング(初回生産限定盤)(DVD付)
フォーエバーソング
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

バニラ

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
会いたいんだ。笑

今年の夏は完全スルーされましたね。見事にゼロ。
もう少し、名古屋にも優しいアーティストであれ。
あ、名古屋が厳しいのか・・・。
by バニラ (2008-09-09 12:24) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
バニラさん
市民会館、SOLDOUTしないと密かに確信してます・・・

そりゃスルーされるよね。
ていうか、B○Gもっと働け!
by やぶ (2008-09-09 22:25) 

バニラ

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
だろうか・・・?
さらに名古屋の印象がぁー。
最近B○G名古屋って存在を意識しないなぁー。
さすがに10月スルーされたらお手紙書く。笑
by バニラ (2008-09-10 00:09) 

さおりん

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
みんなが騒いでいる中、
この写真を見てもなんにも思わなかったわたしは
本当にファンなのだろうか。(笑)
by さおりん (2008-09-10 18:50) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
バニラさん
手紙・・・剃刀とか、入れないでね!(いつの時代だ)
誰か他にプッシュしてるアーティストがいるのかなぁ?

さおちゃん
キミにはほら、サイモンがいるから。
お秦の顎のラインなんかどうでもいいんだよ。笑
今度サイモンに会うときは、シャンプーとリンスをプレゼントするといいよ。
「キューティクルお大事に」って。
by やぶ (2008-09-11 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。