SSブログ

そんなもん [日記]

ヤフーニュースより引用

この騒ぎのきっかけが、TBS系で2008年9月19日夜放送の「ドリーム・プレス社」だ。女性タレント8人が出演する4時間のダイエット特別番組で、その中で、森公美子さんは「朝バナナダイエット」に挑んだ。そして、毎朝食はバナナと水だけという生活を1か月半続けたところ、7キロも減量に成功したというのだ。

森公美子の7キロなんて、鼻クソみたいなもんだろ、と思うのは、わたしだけだろうか・・・っ!?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

うた

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いや・・・わたしも思った(爆)

鼻くそって・・・おかしすぎる~~~~~
by うた (2008-09-26 20:24) 

らい

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私もそう思った一人です…笑
たぶん間食をやめればすぐ減るんでは!?

でも…普通に生活してたら減らないのかな?
私も太ってた時は絶食しても減らなかったですから~泣
by らい (2008-09-26 20:43) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うたさん
やっぱりそう思いますよね!?
ウンコほどではないから、やっぱり鼻くそだな。

らいさん
そうですよねー、まったく、これに踊らされる世間の皆様が理解できませぬ。

絶食はやり方によっては体に負担がかかる場合もあるから、やっぱりしっかり食べて適度に動くの一番かと。
代謝が悪くなってるせいもあるんでしょうね・・・
by やぶ (2008-09-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の驚きピン子の肉のはざまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。