SSブログ

ピン子の肉のはざまで [秦基博]

すごく敗北感を感じるんだけど、泉ピン子のダイエット特番を見てしまった。
全部じゃないよ、一時間だけ。
・・・ピン子に己の貴重な時間を一時間も費やしたかと思うと、恐ろしいほどの後悔に襲われるわ。

で、その間に流れたのがTOEXのCM。
はい、正しい秦ファンならすぐにピンときましたね?
秦くんの歌が使われておりました。
ナレーションが大きくて歌があんまり聞こえなかったけど。
ちなみにわたしは最近正しい秦ファンではないので、タイアップがついていることを知らず。
こうやってCMで偶然出会うのは、嬉しいものだわ。

それにしてもTOEXって何じゃ?と思ったら東洋エクステリアのことなのね。
縮めて簡略にしたつもりが、ちょっと言いにくいような、トエックス・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バニラ

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
最初に気づいたのはチビ。
「え?なんでハタなの?」だってー。
これ東海3県だけのオンエアとのこと。
そろそろ名古屋に来ないとね!
いい歌だよねー!
by バニラ (2008-10-01 09:02) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
バニラさん
いい歌・・・なのか他の音がうるさくてよくわかんないや。笑

そっか!オンエアここらへんだけなのね。
って、トープラは名古屋の会社だから当たり前だとダンナにバカにされてしまった。
by やぶ (2008-10-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そんなもん映画感想! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。