SSブログ

あなたを名古屋でお見かけするのはいつぶりかしら [秦基博]

久々に名古屋に秦くんがやってくるわけだけど。
当然のごとく公開などはありまへん。
あっても仕事だしー

本日FM愛知Paradise Beat出演。
時間は13時40分から。ライブカメラありまっせ
どうせ20分くらい喋って帰っちゃうんだろうな。

その後はRADIO-iに出演。
BMGの事務所によって帰る、ってパターンですかね~

で、秦くん何故か来週も名古屋でラジオ出演あるみたい。
あれ、でも公式見ると同じ日に広島のラジオ出演もあるなぁ。
今日録音してくのかしらん?
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

くぅ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あぁ、ありがとうございます。
な~んてタイミングよろしいオトコなのでしょう!
昨日の広島のラジオを聞き逃したので、早速ライブカメラだけでも、堪能させて頂きます。

私には、聞こえないくらいが、精神衛生上いいかも~
(なぜ?あはは)
では!
by くぅ (2008-11-06 13:38) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
くぅさん
ラジオを録音するマメさは持ち合わせていないので、わたしも仕事しながらライブカメラを見てました。
かわゆい・・・
痩せたように見えるのは気のせいか、アングルのせいか。

精神衛生上って・・・笑
by やぶ (2008-11-06 21:22) 

いっちゃん

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
明日は久々に名古屋にいっちゃんもやってくるわけだけど。

日帰りあんどがっつり仕事なんで、やぶさんとデエトは無理ですた(涙)。

最終の新幹線逃さないよう祈っていてください・・・。


ってきっとハタ坊のことで頭がいっぱいで、ボクが名古屋にいることなんてツユほども思い出さないンだろうけど(笑)


とりあえず昼飯何食おうか思案中・・・。
by いっちゃん (2008-11-06 23:48) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いっちゃん
今頃は新幹線でしょうか・・・

昼ごはんのアドバイスができなくて残念ですわー
次回はどのあたりで昼予定か教えてくれれば、分かる範囲でお教えしますよ。
by やぶ (2008-11-07 22:31) 

バニラ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
同日にレミオロメンが来てたみたいで
完全にそっちモードになってた気がする・・・
次はオーロラホールですね。それで今年は終了・・・
すくなっ。
by バニラ (2008-11-10 15:23) 

トコトコ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
やぶさんのおかげで、
そして奇跡的に昼休みにてチェックできました!
ありがとうございました。
いやぁ、音が無い方がいろんな意味で楽しめる。
本当、名古屋かなりのお久しぶりでしたよね。
相変わらずの食レポでしたけど。笑
矢野雑貨店が楽しみです。
by トコトコ (2008-11-10 21:06) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
バニラさん
レミオ・・・ラジオで聴いてる分にはいいよね。

オーロラホール、一瞬なんじゃそら、と思ってしまった。
市民会館で、いいじゃないか。
少ないね。去年のこと思えば、嘘みたい。


トコトコさん
お役に立ててなによりですー

ひきすぎじゃない?という程ひいたカメラのお陰なのか、可愛らしい斜め45度の顔だったよね。
ヘッドフォンを外して首のトコに引っ掛けて笑ってる顔がおいしゅうございました。
by やぶ (2008-11-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。