SSブログ

そして崩れ去るダンナの野望(野望?) [日記]

いや~、オバマさん当選しちゃったねぇ。
これって日本で「へえ、すごいねぇ」なんて思ってるレベルですごいことじゃなく、アメリカでは天地がひっくり返るくらいの大事件なんだろうなぁ。
なんだかんだ言っても黒人への差別は根強いみたいだし。
暗殺されることなく(結構これ、冗談じゃないよね?)頑張って欲しいものです。

んで、まあ、ちょっと前にダンナに「どっちが当選すると思う?」と聞いたらこう答えたのだった。

「うーん・・・マケインが当選するだろ。そして暗殺されて、ペイリンが初の女性大統領になっちゃって、ヒラリーが『Oh,No!』ってのはどう?」

とりあえずダンナの野望は潰えたようで。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

亜弓

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
アメリカ人より日本人の方が大統領選挙に関心があるらしいですよ~!
意外に!

日本の総理大臣はコロコロ変りすぎ!!
テストで覚えるの大変だっつーの!笑
by 亜弓 (2008-11-07 22:22) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
亜弓さん
まあ大統領選は直接選挙のようでいて実際は違いますからね。
日本人が思うよりは盛り上がってないのかも。
っていうか、選挙運動期間が長すぎるから、飽きちゃうんじゃない?笑
by やぶ (2008-11-07 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。