SSブログ

100万人のキャンドルナイト [日記]

ツリー
ただいま。
秦くんのライブから帰ってきたよ。

写真はフライヤーと一緒にもらったスポンサー・トエックスからプレゼントのツリー型ろうそく。
そういや名古屋だけ冠がついていたのでした。
ダンナにどうしてだろ?と聞いたら、「そりゃー社長の娘か何かが秦くんのファンなんじゃない?」と言った。

発想が貧困すぎるぞ。

冬至の日、キャンドルをともして電気を消しましょうってイベント。
トエックスはこういう運動にも参加しているんですね・・・

と、礼儀正しい秦ファンは、スポンサーへの礼儀をもわきまえているわけです。

軽いジョークです。
でもろうそくはかわいくて、とっても嬉しかった。
ライブの感想は。
また明日。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マミ

TITLE: Re:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ツリーの色が違うわぁ。
コッチは赤のツリーだたよ~。
で、何でアナウンサーさん秦T着てんのん?

感想長めによろしゅ~。
楽しみにしとるよっ♪
by マミ (2008-12-17 10:28) 

やぶ

TITLE: Re: 100万人のキャンドルナイト
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
マミンミンゼミ
何、よそでもオマケがあったのか~
ツリーは色んな色があるみたい。
友達は白だった。

アナウンサーと違うのだ。
名古屋では有名な矢野きよ実っていうタレントさん。
ラジオ番組もっててwebで聴けるから、秦くんとかスガファンにはよく知られているかも~
昨日のライブに来ててTシャツ買ったんだと思う。

感想長め?
却下。笑
by やぶ (2008-12-17 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Heart of Winter秦T ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。