SSブログ

秦T [日記]

20081217075312.jpg

今朝の名古屋ローカル番組「どですか」にて。
矢野さんが秦くんのツアーTシャツ着てる~!
さすが元モデル。オサレだ。

秦くんもホテルでちゃんと見たのかなぁ?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

バニラ

TITLE: Re: 秦T
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ほんとにーーー!?
や、凄い。矢野さんたら凄いわ。

秦くんは今頃新幹線の中かなー?
また名古屋来て欲しいね。
by バニラ (2008-12-17 10:29) 

やぶ

TITLE: Re: 秦T
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
バニラさん
矢野さん目立ちそうなのに、一度も見つけたことがない。
ちょっと話してみたいのに。笑
律儀だよね。Tシャツ着てくれるなんて。

広島かぁ~行きたいなぁ・・・

あ、アレ、本当にあげるのに。
遠慮すんなやー
by やぶ (2008-12-17 12:04) 

亜弓

TITLE: Re: 秦T
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お!
グレーにグレーを重なる上級テクをした秦くんと同じグレーTじゃありませんか!笑

まだまだ名古屋では浸透してない秦を広めてって欲しいですね~!
by 亜弓 (2008-12-17 22:00) 

やぶ

TITLE: Re: 秦T
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
亜弓さん
でもあのTシャツは、知ってる人しかわからないという・・・笑
番組で曲かけてくれればいいのにね~

秦くんが着てると布に余りがなかったけど、矢野さんが着ると・・・
by やぶ (2008-12-18 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。