SSブログ

替えどき [日記]

会社のトイレで使っているトイレットペーパーは、ダンボールで箱買いしている。
ずっと芯ナシのものを使っているのだが、これの替えどきがいまひとつわからない。

なーんか残り少なくなったなぁ、と思って外してみると、まだ結構分厚かったりする。
分厚いと使いにくいので、「よし、今度は最後まで伸ばして使おう」と紙を引っ張ると、思いの外回転してまだまだ使えたり。
逆にまだいける、と紙を勢いよく出したらホルダーからペヒョっと外れたり。

どのタイミングで替えればいいのか。
トイレットペーパーが細ってくるたび、トイレでドキドキしちゃう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マミ

TITLE: (笑)
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やぶりん面白いぜっ(笑)

うちの会社はエリエールダブルの香り付き。

なぜなら自分ちがそれだから勝手にそれにしとる(笑)

それじゃなきゃイヤぁさっ!

単なるワガママす(笑)
by マミ (2009-01-31 00:01) 

やぶ

TITLE: Re: 替えどき
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
マミモンゴリアン
エリエールのダブルでしかも香りつきって!!!
次からはトイレバブラーマミと呼んであげよう。
by やぶ (2009-02-04 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハガキはなかった戸惑う水のほとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。