SSブログ

気力 [日記]

ブログを書くという気力がものすごく下がっております。
まあ、そんな時期もあるわいな・・・

先週日帰りで久々の遠出、と言っても高速を使って2時間弱の近江八幡へ遊びに行った。
写真をちょっと撮ったので、休みの間にアップしようと思ってたのになぁ。
ここんとこ、ボヤーっと過ごすことが多い。

今日明日は本当ならばpe'zmokuのライブだったはずで。
suzumokuのごめんなさいでした(それはまさやんか)コメントを見て、また色々と考えたり。

春は名のみで風は冷たいし。
むしろ真冬より寒く感じているのは何故?

鼻のレーザー治療を受けようと意気込んで病院に行ったら、まず血液検査の結果が出てからといわれ、一週間後にしか施術できなかったり。
検査項目が多いらしく、大量に血抜かれるし。
今は薬飲んでるから、学生以来献血できてないなとか。

ん?別に落ち込んでませんよ。
ただ、ボーっとしてるだけ・・・
忙しい春に、おいてけぼり。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ukkey

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
そんな時期もありますわいな・・
そんな時期に短気をおこして一度やめちゃった者です。
あっさり出戻ってきちゃいましたが。あはっ。

suzumokuさんのごめんなさいです・・・読みました。
失踪の時も「え?」って心配でした。読んでほっとしたのと同時に考えちゃいました。
季節の変わり目には何か魔物がすんでいるのかもしれませんね。

そして鼻レーザーですか。がんばってくださね。また報告してください。
by ukkey (2009-03-30 17:38) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ukkeyさん
まあ人生色々ありますもんね(って適当にまとめる)。
動向はしっかり把握しているのですが、どこでコメント入れようかと迷った挙句、乗り遅れた者です、えへへ。

こんなエントリーを書くことが呼び水になって、また更新がマメになるというのが自分のパターンだったりします。

suzumoku・・・復帰できるんですかねぇ?
ファンとしてはそれが心配。
鼻レーザー、しっかりレポート書きますのでお楽しみに!
by やぶ (2009-03-31 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

レッドクリフPARTⅡ猫月夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。