SSブログ

素晴らしい世界 [音楽]

suzumokuの公式サイトがまたリニューアルされた・・・
なんだか最近マメね。
で、iTunesで先行配信された「素晴らしい世界」のPVがちょこっと見ることができる。
ひざ下部分が写ってるシーン、ホラー映画っぽくてちょっとコワイ。笑

わたしは配信で音楽を買わない(面倒なので)んだけど、考えてみれば東名阪ツアーの後にアルバム発売なんだよね。
普通アルバムを引っさげてツアーってすることが多いわけで。
珍しいよね。
それともなに?アルバム発売後もツアーやってくれるのかな。
うん、それだったらちとうれしい。

先日シネマスコーレに行った際にもらうチラシの中に、TOKUZOのスケジュールが入っていて、先取りライブのお知らせコーナーに、ちゃんとsuzumokuの名前が書いてあった。
ああ、やっぱり他のアーと抱き合わせじゃなくて、正真正銘のワンマンなんだ。
チケット売れてるのかなぁ、心配。
というのもイープラスの先行でとったチケットの整理番号が笑っちゃうくらい若い番号だったので。
東京大阪も売り切ってないみたいだし、大丈夫かなぁ。
特に名古屋、あんまり売れないと次から来てくれなくなっちゃうかもしれないから非常に困る。
静岡の方々、土曜日なので東京に行かず名古屋に来てくださいな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。