SSブログ

素晴らしい世界 [音楽]

久々にラジオにリクエストでもしてみるか、と先週今週とsuzumokuの素晴らしい世界を。
二回ともかかってるよ!(←仕事中でラジオ聴けないから事後確認)
すごいなぁ~。
FM愛知ありがとう。

ということで、昨日はベビーシッターの日だから早く帰らなきゃならないのに、どうしても聴きたい!
と会社帰りにタワレコで新譜をフラゲってきやした。

素晴らしい世界
素晴らしい世界
posted with amazlet at 10.03.10
suzumoku
apart RECORDS (2010-03-10)
売り上げランキング: 727


どうやら各地でインストアライブやるみたいだけど、名古屋近辺はまだ発表がなく。
今度やるならHMVなのかなぁ、と思ったけど、まあサインもらえなくてもいいやと。
お、大人ですから!笑
ライブで全曲聴いたとはいっても、ほとんどが一度きりなのに、なんでこんなに耳馴染みがいいんだろう。
ライトゲージなんて歌詞までちゃんと覚えてて鼻歌歌ってたもの。
でもありふれてるわけじゃない。
前の二枚のアルバムと比べるとめっぽう明るい。
青年はどんどん成長していくのだな。
しばらくはどっぷりと聴きこみたい。

それにしてもこのジャケット・・・イマイチ・・・ジャナイ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温めたいの泣きやむタイミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。