SSブログ

温めたいの [日記]

最近は体温を上げて健康になろうという本なども売れているらしい。
腹巻毛糸のパンツはもちろん愛用しているけれど、寒さで肩が痛くなる時もある。
そうさババアさ。何が悪い。

たまに濡れタオルをレンジで温めて、ラップでくるんで首に巻く。
これは即効性があってよろしい。
けれどラップが使いまわせないので勿体ないし、会社ではちょっとできない。
なにかいいものないかなぁ、と思っていたら、ラシックの丸善でオーガニックウォーマーなるものを見つけた。
なんでも中身がオーガニックの小麦粉で、外側はフリース。
レンジで温めて使用。何度でも使えるんだとか。
楽天で探してみたら店頭で見かけたものよりちょっとお値段が安いものもあった。



いろんな形があるみたい。
でも店頭で見たのは猫だったのよ。
みにょーん、と弓なりになった猫。
それはそれはかわいくて、4000円超と言うお値段にめまいを起こさなかったら買ってた。
楽天には何故猫がないの・・・
妥協してキリンかマンモスを買うしかないのかしら~

というか、自分でフリース地買って小麦粉入れたらレンジで温めても大丈夫なのかな?
誰か作って見た人、いない?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らい

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私も腹巻が手放せません 笑

小麦粉!初めて知りました☆
ほんわか温かそうでいいですね
自分で作るとなると…いかに小麦粉がこぼれないようにするかたいへんそうですね…

以前テレビで小豆を入れた袋を温めてお腹に乗せる商品を見ました☆
それも温かそうでしたよ♪
by らい (2010-03-09 21:52) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
らいさん
小麦粉だと大変だけど、グラハム粉くらいの粒だったら・・・ダメか。笑
小豆いいですね。
それなら作れそう。
いざとなれば食べることもできるし!
by やぶ (2010-03-10 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まとめ素晴らしい世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。