SSブログ

RADIO-i「CHRIS CROSS SUNDAY」公開生放送 [音楽]

2010年4月25日 

suzumokuを聴いてきました。
RADIO-iというラジオ局の10周年記念イベントの一環で、テレビ塔の下でライブ。
この日はデビューしたての舞花とsuzumoku二本立て。

最初に歌ったのは舞花でNever Never Never give Up、real size、never cryの三曲。
上手いね。そしてパワフル。
すごくうまい子なので、その歌を思う存分解き放つことができる楽曲があれば売れるだろうね~
どうやらギターを弾けるらしく、曲によっては弾いているし、わざわざサポートの人も連れてきてるのに、何故かカラオケを使う・・・何故だろう?
折角生放送のイベントなんだから、アコースティックなアレンジでもよかったんじゃないかと。
そのへんの臨機応変さがまだできないのかなぁ?

そしてsuzumokuがにこやかに登場。
亡者の旅路、春の到着、ソアラ、素晴らしい世界を披露。
天気はよかったけど、テレビ塔の下は日が当らない上に風が出ていて体感温度はやや低め。
もしかして手がかじかんでいたのか、ちょっと動きが悪かったような?
相変わらずの美声。うーん、まったり・・・

ライブ後は物販コーナーに自ら立ってた。
さすがに二枚は要らないし・・・、とすぐにその場を後にしたんだけどCD売れたかなぁ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。