SSブログ

PC壊れる [日記]

去年の自宅PCに引き続き、会社で使っているPCがお亡くなりになった。
ハードディスク自体が動かなくなってしまったので、丸ごと交換です、と保守サービスの兄ちゃんが告げて帰って行った。
いつになったら使えるのやら・・・

わたしはパートで出勤時間が遅い&退社時間が早いので、わたしがいないと営業さんが使うことが多いんだよね。
それで以前使っていたPCはウィルスに感染したこともあるという・・・
決してわたしの使い方が悪いわけではない・・・と思う。
それにしてもPCないと不便だなぁ。
自宅だとまあいいか、と思うけど、会社だとそうもいかないや。


--------


と気づけば今週末は秦くんのライブ。
うー、あー、新しいアルバムまだ一回しか聴いてないや。
秦くんの場合、CDは二の次でとにかく生歌なんだよね(と言い訳)。
なんだかずいぶん久しぶりすぎて、どういう顔して会場に行けばいいのかよくわかんないや。

で、相変わらず長澤くんをしつこつ聴いてて、そこにプラス聴いているのがsuzumoku。

ベランダの煙草ベランダの煙草
(2011/01/12)
suzumoku

商品詳細を見る


タイトル曲がいちばんスキー
甘いアルコールもスキー
一曲目のイントロは「ん?まさやんのCDかけてるんだっけ?」とちと錯覚したわ。
ライブのチケット、早く買いに行かねば。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の赤っ恥HATA MOTOHIRO CONCER.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。