SSブログ

暇すぎて [日記]

会社暇すぎ。電話すらあまりかかってこない。
あんまり暇なんで長澤くんのカテゴリ作って、今までの該当記事を調べてカテゴリ変えするなんて作業をしてた。
つつがなく終了・・・(どんだけ暇なの)

自分で書いた文章なのでまあ、読みやすいのよね。
自分のリズムがあるからさ。
だんだんさかのぼってちょこちょこ読み返してたら、長澤くんを好きになる過程を逆にたどることになって面白かった。
2006年の時点ではまだ、ダメとか無理とか書いちゃってるし。うわ~
今や何がダメだったのかすら思い出せない。

彼のことが心にひっかかったのはREDのPVを見てから。
映画好きってこともあるのか、映像にヨワイ。
これを見たときはホントゾクゾクしたんだよね~
すごい子だなぁ~って。歌以外何もできない子だと思ってたから・・・w
で、奇しくもそのことを書いたエントリーが長澤くんの誕生日だった。
運命ですか?偶然ですね。
何せこないだのライブで「もうすぐ誕生日だね!」って客席から声がかかって、友人に「そうなの?」って聞かれ「うーん、確か5月だった」「いくつになるの?」「・・・多分27くらい」と答えたわたしですから。
だって年齢なんてどうでもいいのよ。長澤くんなんだから。



照和が昼間は飲食ができる(というかもともと喫茶店だったみたい?)と余所様のブログで知って、サイトを見たら。
うわー、わたしと照和、同い年。
運命?たまたまですね。
まだ6月のスケジュールができてなくて、福岡滞在時に店に入れるのかどうかがわかんないや。
どこ行こうかなぁ。
とか言いながら多分公園の散歩で終わりそうな気がする。
去年読んだ本で、何冊か博多を舞台にしたものがあって。
公園を歩くシーンなんかもあって気持ちよさそうだな、と思ってさ。
わざわざ福岡まで行って、ライブと散歩しかしないって、贅沢じゃない?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。