SSブログ

お似合いですよ [猫]

20110602220202.jpg


あら久しぶり。わたしトラよ。
皆さん覚えていてくれたかしら。
飼い主に似たのかわたしもちょっと粗雑なところがあって、子供のころは何かと生傷が耐えなかったわ。
そんなわたしもすっかり熟女なお年頃。
最近はおしとやかにしてたつもりだったんだけど。

発作をおこしてエキサイト。走り回ったときに耳にちょっと傷をつけちゃったのね。
それが治りかけてかさぶたになると・・・痒いのよ~
で、一生懸命掻く。
傷が広がって血が出る。
かさぶたになる、でまた掻いて血だらけになる。

ってことを繰り返してたらあらヤダ、久方ぶりのエリザベスカラーをつけられちゃったわ。
これつけると肩凝るのよね~
ふすまもいっぱい開けないと押入れに入れないしさ。

でも飼い主は「やだもう、アンタ、すんごいそれ似合ってる~」って笑うんだけど、バカじゃないの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふくろつきSAKAE SP-RING2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。