SSブログ

サイファ [日記]

いよいよ今日は長澤くんワンマンバンドバージョンのスタート。
自分が大阪へ行くわけでもないのに朝からソワソワしている。

福岡の地図、マピオンで調べて、ストリートビューで散策もして、多分この目印の店がつぶれていなければ迷いなく到着できるはず、と準備万端。
でも木金は福岡は雨の予報。散歩が出来ぬの。


---------------


友人から海外へ行こう、すぐ行こう!とお誘いがあり、パスポートの延長申請して、来月頭に行く予定だったのだけど、いろいろあって延期になってしまった。
うーん、この盛り上がった気持ちどうしてくれよう。
ひとりでどっか行っちゃおうかなぁ・・・
誰かベトナムあたり行きたい人いない?カンボジアでもいいけど。
ブータンにも行きたかったけれど、やはり結構なお値段。

話が延期になる前、友達とはニューヨークがいいんでない?
という話で落ち着きかけたけど、あちらも遠いし高いね~
それに実はあんまり興味がなかったりもする。
アメリカで何が見たいって、そんなにないんだよね。
船に乗ってマンハッタン島、自由の女神、くらい?(成田美名子のサイファが好きなんです、と言えば、同世代なら分かっていただけるかと)
多分行けば行ったで楽しいとは思うんだけど。

まあとりあえず明後日には飛行機に乗れるからそれで我慢しよう。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はぎ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いいい行きたい海外ーーー!!!
アジアなら3泊程度でも楽しめるのに、土日入れて4日間の
休みすら取れそうにありません。(泣)
何のためにTOEICの勉強をしているのやら。

サイファは好きだったし(でもシヴァ派)、NYも行ったけど、
アメリカよりは断然ヨーロッパの方が楽しいですー。
自分的な重点は、美術館と食べ物かと。
by はぎ (2011-06-14 18:23) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はぎさま
なんだ、行けるよ、って話かと思ったのに。ちぇ。
早く大物セクハラPになって、休みぐらいわたしの取りたいときに取ったるわ!って身分になってください。

あ、ちなみにわたしはアレク派だったりしますw
2週間日程があるなら断然ヨーロッパだよね。
by やぶ (2011-06-14 18:56) 

和音0323

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ce6ed2df976587f92d1d391a4f73934b
サイファにつられて出てきてしまいました。
私の方がちっとおねいさんですが^_^;

今一番行きたいのはアイルランドですが次はベトナムです。ご一緒できるものならご一緒したいですが…パスポート取り直すところから始めなくちゃいけません。今年の夏は、間に合わないかなあ。

この夏どこかへ行かれたら是非あれこれ書いてくださいね。いったつもり、見たつもり、食べたつもりになりたいから。
by 和音0323 (2011-06-14 21:19) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
和音さま
アイルランド!渋いっすね。
イメージでは断崖絶壁でスカートはいてバグパイプ鳴らす美少年ってとこでしょうか(←知識が貧しすぎる)
ベトナムはやはりアオザイのオーダーメイドを作りたい!
そしてそれを着て市場とかぶらぶらしたい!

まあ基本出無精なので結局どこにも行かず、高い身分証明書のパスポートだけが手元に、ってことになりそうです。笑
by やぶ (2011-06-15 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。