SSブログ

監禁探偵 [映画]

とある理由で殺人現場に入りこんでしまった亮太は、そこへ現れた女に騒がれそうになりとっさに拉致、自分の部屋で監禁する。
しかし目を覚ました女はアカネと名乗り、謎を解いて犯人を捕まえると言いだした。

なんとな~く見に行った映画で、内容に期待していなかったせいかわりと楽しめた。
タイトルから醸し出されるエロの香りのせいか、劇場内はおじさまばかりだったけれど、夏菜は脱ぎません。
下着姿までです(しかも全然色気のない下着・・・)

実は真実はこうなの、という小出しのどんでん返しがいくつもあるので退屈はしない。
けど「うはー!」という驚きは、ない。
謎解きは謎を解明した、というよりは回答ありきのこじつけっぽいものもあったけど、まあそれは大目に見よう。
低予算(だよね、これってどう見ても)映画のわりには一生懸命がんばって作ってあると思う。
B級作品の域は出ないけど、嫌いじゃないよ、こういう頑張ってる感がにじみだしちゃってる映画。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。