SSブログ

女子ーズ [映画]

前任の戦隊が任期満了(!)、新たな戦隊を結成するのに名前に色が入っているから、というだけの理由で集められた女子5人。
5人そろえば必殺技ができ、強い敵もあっさり倒せるのだが、なかなか5人そろわない。
なぜなら、女子とはそういうものだからである・・・

最近ダンナが有村架純ちゃんに夢中なんですね。
お弁当屋さんやらボディソープやらのCMが流れるたびに「かすみちゃーん、かわいい~」とデレデレしております。
そういうわけでダンナのお供で見たのですよ。
こういう緩い映画は嫌いじゃないし。

でも想像以上に緩かった。
佐藤二朗はちょっとやりすぎかなぁ、と思う。
いくらなんでもひっぱりすぎでしょ、というシーンもある。
が、概ね面白い。

概ね面白い、って感じでもういいんじゃないでしょうか!
そういう映画だと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちりめん山椒まだまだ育ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。