SSブログ

なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? [日記]

なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?
漫画が原作だそうで、名古屋ローカルでドラマが放送されます。
主演は名古屋のアイドル、BOYS AND MEN(略してボイメン)の小林豊くん。
先月までやっていた仮面ライダー鎧武のクールキャラ、駆紋戒斗 を演じていた彼である。

これが10月13日月曜の深夜0時20分からメ~テレで放送スタート。
ちょびっとエキストラ参加してきたので、もしかしたら後姿が映っているかも。
わたしの風体を知っている人は探してみてください。
何話のシーンなのか聞いてないのだけど。
もしわかった人は「このシーンだったんじゃないの?」とコメント欄にでもお知らせしてくれたらわたしが恥ずかしがります。
ヒントは尾行シーン。

この日は小林くんもいるシーンで、じっくりとイケメンで目の保養ができた。
細身でシュッとしてて、恰好いいのだな~
うちのダンナのほうが背は高いはずなんだけど、シュッと具合が全然違う。
まあでも彼、中身がほぼ乙女要素で構築されてる人。
仮面ライダーバロンの役柄からは想像を絶する乙女キャラ。
この日の撮影時も、待ち時間に子どものエキストラにニコニコ話しかけたり、終了時には丁寧に「お疲れ様でした」と言ってくれたりで、とってもいい子だった。なごむわ。
ていうかもう、ギャップにまいる。
ということで、見られる人は見てみてちょ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れてないよTAROJIROCK 20141013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。