SSブログ

やっぱ現代は無知のままではいられないのかな [日記]

ソトコトなどが主催の、LOHASイベントに行って来た。
女優の吉本多香美氏とソトコト副編集長の方のトークショーと、座って出来るヨガのミニレッスン、という内容。

吉本氏というと、わたしにとっては映画「皆月」のイメージが大きいのだが。
皆月 デラックス版
色んなことを勉強している、かなりクレバーな女性だった。
語り口も明瞭かつ理路整然としていて、人をひきつける能力に秀でた人。
美人だしね。
話を聞いていたら、とてもアフリカに行きたくなった。
遠いよなぁ、飛行機で何時間かかるんだ?

結局LOHASってぇのは、自分の体にいいことしたいよなー、そいでもって環境に優しければなおいいよなー、という感覚でいいんだな、というのがよくわかった。
自分がコンビニで買ったジュース一本に、一体何が入っているのか、神経質にならない程度に調べようかなぁ、なんて思ったのだった。


SOTOKOTO (ソトコト) 12月号 [雑誌]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FISHMANS THE LONG SE..親切なクムジャさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。