SSブログ

今週は夕飯が全部 [日記]

外食だって知ってるかい?
はい、知るわけありませんね、わたしのことなど。
日曜からライブに始まり、月曜映画(リッキー)、火曜映画(ばかもの)で軽くパン食、水曜木曜といずれもいきつけのお店に挨拶代わりの夕食と、キッチンにほとんど立っていないという恐ろしい自体・・・
年末、浮かれポンチなんだな。
年賀状は30日にようやく書き終えて投函。
つまんない内容になっちゃったな。
でも去年もらった年賀状を見ながらあれこれ一筆書き加えてると楽しい。
一応相手のことを思いながら、心を込めて名前と住所を書いてるよ。

でもって今は長澤知之おすすめCDを作っているのだった。
ライド5に行くから東京行くんだ、遊ぼう、と友達と話してて。
えーっと、ライブは行かないんだよね?だってあの子の声わたし苦手だもん、と言われ。
ああ、あのYMAC2005のレンガ倉庫、会場の外から聴いたあの時の声とはまた違ってきてるよ、じゃあおすすめの曲をセレクトしてくれと。そんなわけだ。
この年末の深夜にわたしは何をやっているんだろう・・・
今朝は5時半起き(睡眠時間3時間)で昼寝もしてないのに・・・
でもまたこれもとても楽しい作業だったりする。
うん、なかなかいいセレクトじゃなかろうか。これは。
内容は・・・秘密だす!秘密だすよ。

ああ、今年みた映画のベスト10とか、夕食ブログの年内分全部アップとか、いくらでもやらなきゃイカンな、ってことはたくさんあるのにね~
まあいっか。
というわけで、皆様よいお年を。
きっと新しい年という名の明日は、あなたの気の持ちようで幸せになったり楽しくもなると思うよ。
だからほら、ちょいと笑って、ごきげんよう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆう

TITLE: あけましておめでとうございます
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やぶさんセレクトの長澤ベスト、聴いてみたいだす。

にしても、元旦のサプライズはサプライズでした。引っ張りまくってたライドの相手、そうくるか!
私、チケット発券の札なくしてしまったんです…当日辿りつくためいろいろがんばります。


今年もやぶさんの文章楽しみにしてます。
by ゆう (2011-01-02 07:02) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ゆうさん
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

ああ、あの発表って元旦だったんですか・・・
わたしは日付が3日に変わるころにようやく気づきまして。
あわてて二次先行申し込んだんですけど、外れるような気がしてなりませぬ・・・イープラス嫌いなんで、一般発売してから店頭で買おうと思ってたんですよね。
わたしはこの二次先行でとれなかったら素直に諦めようかなぁ、と思ってます。悲しいけど。
チケット確保、がんばってくださいね!
by やぶ (2011-01-03 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

suzumokuラジオ出演腰痛める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。