SSブログ

帰ってきた奈々子のヘルシーレシピ [日記]

そういえばいつの間にか(多分タニタ映画の上映終了と共に)終わっていたドデスカ!内のコーナー、奈々子のヘルシーレシピ。
今週から復活してる。
アシスタントが無名の人から山田まりやにチェンジ。
奈々子、相変わらずマイペースな仕事っぷりなのだが、初回、まりやにタニタ食堂の本、ものすごく売れてますけど奈々子さんにはなにがしかの収入が入るんですか?と質問され、タジタジとなる。

奈々子のペースを乱さないでまりや!
答えは「まあ一社員として金一封くらいですね」とのこと。

まだその一回しか見ていないのだが、これからまりやがどんなふうに奈々子の世界を突き崩して行くのか、奈々子はどこまでペースを保てるのか、楽しみに見守りたいと思う。
うん、もはや作っている料理はどーでもいい。
あと、前のアシスタントみたいにまりやは駄洒落を口走るんだろうか、という点にも留意したい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。