SSブログ

つまる [日記]

タリウム少女の毒殺日記の感想を書こうとして、ここんとこずっとフン詰まり。
文才が欲しい・・・

サバ缶が店頭から消えているそうだ。
なんでも健康番組でダイエット効果があるとかなんとかで、買いに走っている人がいるらしい。

ああ・・・・・・
こういうのってなくならないんだなぁ。
としみじみ思う。
某健康情報番組でデータが不正だったとかって、まだそんな昔の話じゃないのになぁ。
体にいいものだろうとなんだろうと、過ぎたるは及ばざるがごとし、である。
よほど特殊な体質でない限り、特定のものだけ食べて痩せるとか健康になるなんてあるわけない。
冷静に考えればわかることだ。

PM2.5もなぁ。
一時期あんなに大騒ぎしてたのに。
どこいったの?消えてなくなったの?
風向きが変わったの?自分の国にこなければいいの?

たまに感じる日本への違和感。
まあ、秋だからかな(っておい)。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。