SSブログ

あっと言う間に [日記]

ホントあっという間に9月が過ぎ去ってしまった。
早かった・・・
一応ウチの会社の決算月ということもあって、細々とした仕事が多かった。
さらにあいち国際女性映画祭のスタンプラリーも手伝って、見に行った映画は11本。
おかげさまで2回分の招待券をゲットしたよ・・・

エキストラも今のところ狙いがいいのか断られることもなく9月は3回参加。
細かいことは言えないけれど、このドラマに参加しやした。
太陽の罠(NHK)>>
企業サスペンスものだそう。
主役と、あと主要キャスト?3人のゲーノージンを目撃致しました。
主役の御仁はほんにお顔が小さくて・・・
わたしはこの人、愛のむきだしでの女装がとっても綺麗だった印象が強く・・・
うん、スーツ着てる姿見てもやっぱりなんだかとっても綺麗だった。
素直そうないい子、って感じ。
わたしの顔を知っている人は探して見てー多分見つからないけど。


あ、あと先月エキストラ参加のグランスピアーも、ローカルだけど10月5日から放送スタート。
その主役の辻本くんを見に、先週末は久屋公園のメ~テレ秋祭りへ。
BOYS AND MENの物販ブースにメンバーが交代で現れると言う、地元アイドルならではのサービス。
椅子に座ってサインをする彼らの視界に入るため、跪いて話しかける女の子たちに熱を感じたわー
でそのあとステージを見ていたのだけど、まさか彼らにあんなにファンがいるとは・・・
飛んでる子が後ろの方にも沢山いたよ。
口パク(だよね?)なのは残念だったけど、なかなか楽しかった。
若い男の子っていいわーなんか汗もいい匂いしそうで。笑

その日はアイドルが数組出演していて、ダンナがチームしゃちほこが見たい、というので結局最初から最後までステージを見ていたのだが。
うん、とりあえず女の子のアイドルはもうお腹いっぱい。
一年くらい見たくないかも。ぬはは。
わたしはやっぱりギター弾いて歌う男の子が好きなんだな、と再確認した9月の終わり。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

共喰い地獄でなぜ悪い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。