SSブログ

物件動画 [日記]

住宅のチラシが入ると、間取りを見てしまう人手を挙げて!

散歩ついでに見る、一軒家やちょっと渋いマンションやらアパートが気になってしまう。
たまに通りかかるとこにこじんまりしたマンションがある。
日当たりがよくて6件だけの小さなマンション。
間取りも二人で住むのにちょうどよさそうな感じ。
通るたびにいいなぁ、いいなぁ、と思っていたが、先日どうも空きがでた様子。
ネットに間取り載ってないかなぁ、とマンション名をググってみると。

動画があった。


へ~これ面白いね。間取り動画。
想像通りのいいサイズな間取り。
台所がちょっと暗いけど、玄関が明るいのはいい。

そういえば名古屋には名古屋渋ビル研究会。という渋いビルについて冊子を作ってる人がいるのですよ。
面白いんだな、これが。
こういうの見ると、わたしもなんか作りたいなぁ、と思うのだけど、さて。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。