SSブログ

地球防衛未亡人 [映画]

タイトル見て大笑いして、ダンナにこんなのやるんだってー、と報告したら「前売り買ってきて」とのお達しが。
そして見終わった彼の第一声が「こんなにしょうもない映画は久々だわ・・・」でしたとさ♪

宇宙から怪獣ベムラスがやってきた。
数年前に婚約者をベムラスに踏み殺された壇蜜・・・いやダン隊員は、地球防衛軍のパイロットとしてベムラス退治へと出陣。
しかし攻撃を続けているうちにめくるめく快感が彼女を襲う。
病院では医者に「立派な変態です」と宣言され戸惑うのであった・・・

とまあ、あらすじがすでにしょーもないというかなんというか。
現総理とか元都知事のものまねする人がでてきたりして、ちょっと風刺くさい部分もあるけど切れ味はとことん鈍い。
壇蜜の棒読み・・・というか、モロボシダンだった人以外の主だったキャストが軒並み演技が下手という、恐ろしい布陣。

まあ一応監督がいかレスラー(未見・だが予告は見てる)とかヅラ刑事(未見・だが予告は見てる)
日本以外全部沈没(テレビ放映で見た)の河崎実だ、という予備知識はあったので、きっとしょうもないんだろうな、とは思っていたんだけど。
ひたすらに壇蜜のコスプレとオヘソを楽しむ映像だと思っていただければ幸いです。

あ、でDEN A(デンエース)って結局なんのフリだったの・・・
と思ったら、そういう映画を撮ってるのね、監督。

それいけ!電エース [DVD]
竹書房 (2012-05-25)
売り上げランキング: 58,368


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

物件動画鑑定士と顔のない依頼人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。