SSブログ

自転車買った [日記]

結局コレを買いました>>ブリジストン Mark Rosa.mini

ちょろちょろと自転車屋さんをのぞいたけど、今の自転車って本当に安くてデザインもなかなか素敵。
5万円くらいで、と考えていたのにその半値で買える。
でもやっぱりちょっとフレームが弱そうだったり、チェーンカバーがついてなかったり、微妙にデザインが気に入らない・・・
デザインがよいと、何故だか車のロゴが入ってるものが多く。
いや、別にワーゲンのロゴ入りでもよかったけど・・・いや、よくないか。ワーゲン好きだけど。
車のロゴ入りではワーゲンのがいっとうかわいかった。

これに決めたのは、この色目が気に入ったのと、ライトの形とか軽さ。
あと、やっぱりブリジストンのブランド力。
純正のカゴやら購入店の保証をつけても5万円いかなかった。

ああ、これで深夜解散のエキストラにも参加できる。
レイトショーで終了時間が最終バスに乗れない時間でも行ける。
今池や伏見のライブハウスにも行きやすい。
・・・なんか遊ぶことばっかりだな。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ukkey

私の為に調べてくれてありがとう・笑

あら、かわいい。
歩きも限界があるからね。
私は自転車があれば空港も行けるから遠征しやすくなるかも。
やっぱり遊ぶことばっかりかも~

by ukkey (2014-10-23 19:55) 

いっちゃん

おーかわいいかわいい^^

しかも7段切り替え。スリックタイヤ。
よく走りそう。

盗まれないようロックは厳重にね!
by いっちゃん (2014-10-23 23:02) 

やぶ

ukkeyさん
別にあなたの為ぢゃ。笑
自転車で空港に行けるってなんかすごい!
by やぶ (2014-10-24 14:44) 

やぶ

いっちゃん
かわいいでしょ~
そうそう、最近物騒だからね。
頑丈なチェーンを買わないと。
by やぶ (2014-10-24 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。